いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

花粉の飛ぶ時期の美容対策 SK-Ⅱ話題の新作乳液サンプルの口コミ

花粉飛び出してますねえ。

みんな大丈夫!?

ioriは花粉に当たるとかゆいし、鼻水が出る。

今はお風呂に入れば元通り(^◇^)

ピークの時期はもうリセットできないけどね。

 

マスクすると肌がこすれちゃうし、かゆいと赤くなったりぶつぶつできたり。

そんな時は

かゆい、赤み、ぶつぶつには

相変わらずアルビオンのスキコン使ってます。

 

+こないだ化粧品カウンターで

SK-ⅡのRNAパワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローション

のサンプルをもらったの。

 

ビューティーアワードを受賞した乳液。

化粧水、美容液のあとにつけてね。

 

3日使った感想

付け心地は軽い、なのに潤う。

色素沈着が薄くなった。

頬にハリが出たのがわかる。

頬と鼻の毛穴が目立たなくなった。

口元の小じわが完全に消えた。

これってすごい!

 

20代のころ、SK-Ⅱ試したことあって、その時もいいのはわかったけど、

そこまでの良さはわからなかった。

今アラフォーになってやっぱりSK-Ⅱはすごかったことを実感。

現品購入して引き続きブログにあげるね!

楽天で公式サイトがあるって便利だね。