いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

箱根の温泉 大涌谷黒たまご石鹸 口コミ

先日箱根に行ってきたよ。

 

箱根は体験型の美術館や、芦ノ湖、地獄のような大涌谷、富士山も見える

などなど、カップルでも、ファミリーでも一人旅でもおすすめ。

箱根フリーパスを駅で買うと、登山鉄道、ロープ-ウェイ、海賊船、

ケーブルカー、バスといった乗り物が乗り放題だから、乗り物が好きな人も

楽しめるね。

フリーパス買おうか迷ったけど、買って良かった!

特に子供はお得な切符だよ。

 

温泉は、17種類あって、ioriは仙石原温泉に行きました。

カルシウム硫酸塩泉で、美肌の湯として知られ、切り傷・やけど・慢性皮膚病に効果

があるそう。

 

大涌谷では、温泉でゆで卵を作っていて、できたものは真っ黒。

食べたら温かいし、ふつうのゆで卵よりうまみがあったよ。

 

肝心の大涌谷黒たまご石鹸を忘れるとこだったー!

これガイドブックとかにものってて、お土産に買ってきたよ。

f:id:kaksm:20190222132525j:plain

黒卵の形で、ヒノキの匂い。

大涌谷の温泉水、卵黄油、卵殻膜、天然保湿成分入り。

使った感じは結構さっぱりめ、肌が荒れたりしなかったよ。

毛穴の汚れの落ちがいいよ。

 

旅行に行った時は試してみてね。※食べれません、笑