いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

クレンジングが一番大事 おすすめクレンジング1

dsn.k-cosme.jp

クレンジング適当に選んでる?

 

ioriの中では、クレンジングが最も重要なアイテム。

 

それはメイクをきちんと落とせていないと、

シミや肌荒れの原因になり、

新しいお肌への生まれ変わりを邪魔するから。

いくら効果なスキンケアをして入っていかないよね。

またしっかりお化粧を落としてくれても、乾燥するものや

こすらないと落とせないものは困るよね。

 

今日は色々試した中からおすすめのクレンジングを

紹介します。

 

f:id:kaksm:20190222132347j:plain

肌ナチュール。この写真のは冬用のほんのり温かくなるホットタイプ

これは炭酸クレンジングで、泡が出てくるので、顔に乗せたら優しく押さえて。

こすったりする必要なし。

押さえることによってきちんとメイクが落ちるよ。

 

このクレンジング何がすごいって、

クレンジングのあとって肌は乾くイメージだったんだけど、

一切乾燥しない。

それどころか美容液を塗ったようにつやがでるの。

 

購入できる場所

通販が一番ベスト。定期購入にすると、安く買えるよ。

一本だけ特別に買うことも今現在は可能。

実店舗はioriも探したんだけど、

見つけたのは、マツモトキヨシドン・キホーテ

でもどの店でもおいてるわけじゃないそうだよ。

使用の注意

・クレンジングの泡を出す際、下に向けないように注意してね。

ガスだけが出ちゃうから。

そのままの立てた向きで使ってね。

寒い時で出が悪い時は、湯船に少しつけるといいんだって。

 

・泡を出した時、これだけの泡?って思うかも。

もこもこのイメージを持ってると、残念に思うかも。

でも使うと良さはわかると思うからやめずに試してね。