いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

先行乳液って本当にいいの!?

昨日紹介したスキコンに使う先行乳液とは

どれがいいかなと考えに考え

エクサージュモイストアドバンスミルクⅢ ベストコスメ受賞★一番しっとりするタイプ
アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

の両方を使ってみたよ。

f:id:kaksm:20190116092531j:plain

 

先行乳液は洗顔後、

特に寒い冬、固くなった肌をコットンでくるくると優しくなじませると

 

すっごく肌が柔らかくなるよ(^^)/

そして続けたら古い角質をとってくれるから

なんと!

薄いシミが消えた

嬉しい~ワッショイ!

美白じゃないのにね。(いや、美白でもなかなか消えないし。。)

スクラブのように肌を痛めなくていいし。

こするのはブ~(*´з`)

 

アンフィネスの方が肌の奥の真皮まで届いてハリを出してくれるそうだから嬉しいけど、

似たような使い心地でやっぱり高級だから、

お値段との相談かもね。

iroriは真皮まで届いて欲しいから、

アンフィネスメインでしばらく継続するね。

 

読んでくれてありがとう。