いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

冬 乾燥肌の改善法

<


 

p> 

乾燥肌でお悩みですか?!

iroriはずっと乾燥肌で、以前は鼻が粉吹いたり、しわっぽくなったり。

だから高い美容液をつけてみたり。

改善しない。

高い化粧水をつけてみたり。

改善しない。

化粧品カウンターの水分量測定してもらうと低いまま。

 

だけど今は平均値の水分量を保ててる。

それはなぜか!?

 

それは、化粧水の重ねづけ!!

2回、3回と重ねるうちに潤ってくるよ。

肌が潤ってるなと感じて、手が吸い付くまで重ねてね。

保湿効果のある物を選んでね。

美白のはダメよ。

iroriが愛用しているものはこれ↓

f:id:kaksm:20190111112732j:plain

無印の敏感肌用高保湿タイプの化粧水。

肌に優しく荒れたりしないし、安いのでたくさん使えるよ。

 

オールインワンでは手に入らない極上エステ肌をご自宅で【サロン専売メーカーが送る本物オーガニック化粧品"イルチ"】