いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

パーフェクトカバーファンデーションってすごいね。

パーフェクトファンデーションっとは

資生堂から出てるパーフェクトファンデーション

聞いたことない人が多いかなあ。

 

これはふつうのファンデーションでは、

カバーできないような色、傷やシミ、凸凹などを

カバーしてくれる特別なファンデーションだよ。

 

これを使うポイントは、全体に塗るんじゃなく、

隠したいところだけ、指でちょんちょんと置くようにつけると

綺麗につくよ。

 

もし、しみやクマがふつうの化粧品では、うまく消せないって人も

コンシーラーとして試してみてね。

 

資生堂のカウンターでどこでも試せるわけじゃないから、HPから家の近くの試せるところを見つけてから行ってね。

 

MVは固形のコンシーラーみたいな固いテクチャーで、

あらゆる悩みをカバーできるファンデーション。

 

VVはリキッドファンデーションで、

白斑をカバー。

 

BMハードは、MVを塗ったあと、それでも消えない凸凹をカバー。

他にもHPで確認できるよ。

f:id:kaksm:20190206083842j:plain

これはMVね。色の種類もあるよ。

 

ちょっと普通のファンデより、メイクが落としにくいから、

洗浄力のある程度あるもので落としてね。

これ専用のメイク落としも出てるけど、ioriは普段のクレンジングで大丈夫だったよ。