いつまでもモテたい

アラフォー女。綺麗になって自信を取り戻そう。

爪が割れやすい人 爪が汚い人

冬って爪がはがれやすいのかな。

 

今年の冬になって、足の爪が4回も完全にはがれてしまったirori。

 

ショック

皮膚科に行ったんだけど、

「老化現象でしょう」だって。

さらにショック

改善法もなく帰りましたよ。とほほ。

そりゃまた生えてはくるけどさ。

そしたらいいものがあった。

f:id:kaksm:20190116092743j:plain

ハウスオブローゼのネイルトリートメントオイルセラム

開けたらネイルの筆のようになってるよ。

爪の生え際の皮膚にちょんちょんとオイルをつける。

一つの指に一回ずつほんの少しのオイルをのせる感じ。

爪につけるんじゃないよ。これ、ポイント。

つけた皮膚のところをマッサージ。

つめじゃないからね。くどいww

爪にオイルがつくのはOK

そしたら、はがれてなくても汚かった足の爪までぴかんっ☆彡